2011年7月9日土曜日

埋もれる

 

一日の中で、太陽の光の色って、刻々と変化していると思います。

写真を撮ってるとよく分かるのですが、夕方は光が青くなります。



一番お気に入りの光の色は、初夏のころの、朝5時くらいの光の色。



前まで、朝方まで仕事をすることが多かったので、仕事帰りの朝のきれいな光の中で、

アパートの前の、こぼれそうになるほど咲いているヤエヤマブキを撮影するとき、

なんて贅沢なんだろうと思っていました。













黄色の服はほとんど持っていませんが、

ヤマブキの黄色とグリーンの組み合わせのような、

夏用のワンピースがあったら素敵だな、と思います。



北国も、もうすっかり夏です。





最後はおまけの、蜷川実花テイスト桜ショット(ファンの方ごめんなさい)。

























M




 

0 件のコメント:

コメントを投稿